ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-16から1日間の記事一覧

竹内由恵に“自称お笑いファン”激怒!「コントをやってみたい」発言で炎上

竹内由恵に“自称お笑いファン”激怒!「コントをやってみたい」発言で炎上 8月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が出演。「コントをやってみたい」と発言し、自称お笑いファンから批判の声が殺…

『鉄腕DASH』松岡昌宏の“危険行為”が物議「ドS」「考えてることが怖い」

画/彩賀ゆう 『TOKIO』の松岡昌宏が8月15日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演。城島茂に対して取った行動が物議を醸している。 この日は、名物企画『DASH島』を放送。毎年恒例の七夕相撲を取ることに。昨年に引き続き、丸太を押し合う「丸…

守備も"超"のつく一級品!「外野手・大谷」のレーザービームに期待する声

守備も"超"のつく一級品!「外野手・大谷」のレーザービームに期待する声 “3本目の刃”を早く見せてほしい。 敵地で行われたドジャース戦はDH制が使えないため、大谷翔平は代打での途中出場となった(8月8日/現地時間)。8回表二死二、三塁の場面で「代打コ…

大橋未歩、美脚全開の艶感MAX“素足登山”に男性ファン大興奮

大橋未歩、美脚全開の艶感MAX“素足登山”に男性ファン大興奮 フリーアナウンサーの大橋未歩が8月10日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、山の日にちなんだ投稿で世の男性を喜ばせている。 大橋は、8月8日が山の日だったことから、過去に訪れた四国南…

新木優子、微笑みショットに歓喜の声「癒される笑顔」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優の新木優子(27)が11日、自身のインスタグラムを更新。その投稿した写真が話題となっている。 新木といえば先日、「nonnoのオフショットがたくさんあるので...」などとつづり、雑誌の撮影のオフショットを数…