ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-26から1日間の記事一覧

今田美桜、リゾート感たっぷり姿に大反響「美人すぎます!」

インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より 女優の今田美桜(24)が19日に自身のインスタグラムを更新した。 今田は2018年放送の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)に出演し、演じた真矢愛莉の「原作再現度の高さ」で注目され、現在も人気若手女優…

おいでやす小田、『モニタリング』ドッキリ見破りに絶賛「忖度なく信用できる」

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』TBS公式サイトより お笑い芸人・おいでやす小田(42)が6月24日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演し、ドッキリ現場での行動に称賛の声があがっている。 この日は「若手芸人を銀座…

「誰かが捨て身の端をきれば大波乱」 宝塚記念

画像はイメージです レイパパレの快進撃が遂に大阪杯まで制してしまったのは記憶に新しいですが、1つだけ気になるのは斤量が55kgだったという事だと思います。他のメンバーはグランアレグリア以外、斤量が57kgだったので、これが響いた可能性は大きいと思っ…

仲良くなれるかは直感!神木隆之介が「コミュ力モンスター」と呼ばれる理由

仲良くなれるかは直感!神木隆之介が「コミュ力モンスター」と呼ばれる理由 俳優の神木隆之介が6月20日、映画「100日間生きたワニ」(7月9日公開)のオンラインヒット祈願イベントに出席。共演者で声優の木村昴から「コミュ力モンスター」と評された。 映画…

川口春奈『着飾る恋』打ち切り!? 最終回のヒドさが話題「近年稀にみるクソ」

画/彩賀ゆう 6月22日に、川口春奈が主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の第10話・最終回が放送された。メインキャスト全員の〝選択〟に大ブーイングが起こっている。 同作の主人公は、インテリアメーカーの広報として働く〝着飾る女〟真柴…

『四千頭身』にハニートラップ! 意外な反応に「チェリー感やばい」

『四千頭身』にハニートラップ! 意外な反応に「チェリー感やばい」 大人気お笑いトリオ『四千頭身』が、6月17日に自身のYouTubeチャンネル『YonTube(四千頭身公式チャンネル)』に動画を投稿。〝ハニートラップ〟をテーマにした内容で、その意外な結果が話…

本上まなみ、読書好きが高じて自宅崩壊の危機?

本上まなみ、読書好きが高じて自宅崩壊の危機? 女優の本上まなみが6月19日、「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)にゲスト出演。読書好きが高じるあまり、自宅が本に埋まりつつある現状を語った。 番組冒頭で何にお金を使っているかを聞かれた本上は…

イケメン研修医彼氏は元カレの反動? 本田翼、手堅いセレブ婚まっしぐらか

本田翼 女優でモデルの本田翼が、2歳年下の研修医と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 本田といえば、登録者数200万人を超えるYouTubeチャンネルでのゲーム実況が大人気。プライベートでは自宅に引きこもりがちであることが…

倖田來未の“炎上動画”が中毒性バツグン!?「なぜか何回も見てしまう…」と話題

倖田來未の“炎上動画”が中毒性バツグン!?「なぜか何回も見てしまう…」と話題に 歌手の倖田來未が先日、愛犬のおもちゃをぶん投げる動画をネット上で拡散されて炎上。ウワサを聞きつけ、多くの人が動画をチェックしたようなのだが、「謎の中毒性がある」と話…