ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-15から1日間の記事一覧

『月曜から夜ふかし』ディレクターの“失礼言動”に批判「さすがに常識ない」

画/彩賀ゆう 6月14日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、ディレクターが企業相手に失礼な言動を繰り返したとして、視聴者の批判の的となっている。 「誰もやらなかった調査をやってみた件」を放送。普段見られないものであっても一生懸命お願い…

『CDTV』BTSのメンバー紹介にファン激怒「たまらなく嫌」「抗議したい!」

(C)Featureflash Photo Agency / Shutterstock 世界中で人気を集めるグループ『BTS』が、6月14日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。番組側は改めてメンバーの魅力を説明したが、一部メンバーの紹介内容をファンが批判している。 BTSは同番組…

HIKAKINが大失言!? 朝倉未来の敗戦にエールも「稚拙すぎ」「危険行為を助長」

画/彩賀ゆう 6月13日、日本最高峰の格闘技の祭典『RIZIN.28』がフジテレビ系にて放送された。〝路上の伝説〟として知られる朝倉未来が失神でKOされたが、ユーチューバー仲間のHIKAKINが送ったエールが物議を醸している。 朝倉は今回、静岡県磐田市在住の日…

阿部華也子『めざましテレビ』クビ確定か…ライバル貴島明日香に敗北の代償

阿部華也子『めざましテレビ』クビ確定か…ライバル貴島明日香に敗北の代償 昨年11月、出会いバーでショットのテキーラをあおり、その場にいた男性と10分間にも及ぶ濃厚キスを交わしていたことが発覚したタレント・阿部華也子。清廉さが求められる朝番組出演…

美意識の高い芸人が急増?『きつね』大津広次の“整形”に称賛の声

美意識の高い芸人が急増?『きつね』大津広次の“整形”に称賛の声 〝パリピ漫才〟で注目を集めるお笑いコンビ『きつね』の大津広次が、6月9日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に出演。思わぬところで〝美〟に目覚めた過去を打ち明け、ネット上で…