ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-07から1日間の記事一覧

1stシングル思い出のロケ地でオトナの美しさを披露! 乃木坂46・秋元真夏、キャプテンとして迎える“デビュー10年目”を語る

⒞『blt graph.vol.68』(東京ニュース通信社刊) 乃木坂46の秋元真夏が、6月16日発売の『blt graph. vol.68』(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。 ​全ての画像を見る​​​ 6月9日に、27枚目のシングル『ごめんねFingers crossed』をリリースする乃木坂46の…

岡村隆史の失言が現実に?“コロナ不況女子”のサイトに賛否両論!

6月5日に東京・五反田に『コロナ不況女子』というデリヘルがオープンし、ネット上で物議を醸している。 同店のウェブサイトトップページには〝五反田でお金に困った女の子を助けて下さる支援者様を募集します。女の子達があなたの助けを待っています〟と記さ…

『鉄腕DASH』市川海老蔵“年上にタメ口”連発で批判「失礼だろ」

『鉄腕DASH』市川海老蔵“年上にタメ口”連発で批判「失礼だろ」 市川海老蔵が6月6日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演。年上の城島茂らを相手に「タメ口」を繰り返したところ、視聴者からの反発にあっている。 「DASH海岸」の現場に海老…

お茶の間凍る!『鉄腕DASH』捕らえた魚の“口の中”に大量の…「夢にでそう」

お茶の間凍る!『鉄腕DASH』捕らえた魚の“口の中”に大量の…「夢にでそう」 6月6日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『SixTONES』森本慎太郎が見せたある行動に視聴者が戦慄している。 城島茂や国分太一、森本らが大分県別府市を訪れ、『グリ…

52歳・大塚寧々の“激変”に騒然!「昔の面影がない」「変わっちゃった…」

52歳・大塚寧々の“激変”に騒然!「昔の面影がない」「変わっちゃった…」 俳優の大塚寧々が6月3日、都内で行われた化粧品の新商品発表会に登壇。イメージキャラクターに選ばれたことに「もう50歳を超えているのでビックリしました。うれしかったです。私でい…

黒島結菜主演「ちむどんどん」での料理シーン以外の注目ポイント

黒島結菜主演「ちむどんどん」での料理シーン以外の注目ポイント 2022年前期、沖縄本土復帰50周年を記念して、黒島結菜主演で放送される朝ドラ「ちむどんどん」(NHK)。ヒロイン・比嘉暢子(黒島)が、沖縄の本土復帰とともに上京して、西洋料理のシェフを…

「それはまるで夢の中の風景だった」色とりどりの紫陽花を映した写真が、幻想的でうっとり!

生い茂る緑の中から顔を出す、美しく咲き誇った色とりどりの紫陽花。誰もいないひっそりとした場所で梅雨の訪れを祝福するかのように、パステルカラーが広がる幻想的な風景にうっとりしてしまいます。 また、この季節ならではのしっとりした雰囲気と、金平糖…

坂上忍、好感度アップ?うつ病告白の大坂なおみへの見解で世間から賛同の声

坂上忍、好感度アップ?うつ病告白の大坂なおみへの見解で世間から賛同の声 タレントの坂上忍が6月2日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演し、全仏オープンで棄権を発表した女子テニスの大坂なおみについて言及した。 同オープンでの記者会見参…

永島優美アナが投稿したマイクロブタとの写真に 「ソックリ」とまさかの反応

永島優美アナが投稿したマイクロブタとの写真に 「ソックリ」とまさかの反応 フジテレビの永島優美アナウンサーが6月2日、インスタグラムを更新。マイクロブタを抱いた写真を投稿。意外な反応が……。 永島アナがメーンキャスターを務める「めざまし8」(同局…