ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-04から1日間の記事一覧

藤田ニコルが“美脚見せつけ”水着ショットを公開!ド迫力ヒップに視線集中

藤田ニコルが“美脚見せつけ”水着ショットを公開!ド迫力ヒップに視線集中 巧みなトーク術で知られるが、実はナイスバディの持ち主でもあるタレントの藤田ニコルが5月21日、インスタグラムで水着ショットを公開し、注目を集めている。写真はファッション誌の…

冨永愛「1年に2回まで」の食べ物を満喫「幸せそう」「おめでとう」の声

冨永愛「1年に2回まで」の食べ物を満喫「幸せそう」「おめでとう」の声 モデルの冨永愛が5月29日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、今年に入ってからは初となるラーメンを堪能する姿を公開した。 この日、冨永は「ついに! 2021年第一回目のラーメ…

『ダウンタウンDX』立川志らくの“箸の持ち方”にドン引き「その年で…」

『ダウンタウンDX』立川志らくの“箸の持ち方”にドン引き「その年で…」 落語家の立川志らくが、6月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。食事の際のマナーに視聴者がドン引きしている。 番組では芸能人たちの一日の歩数を計測しながら、日々の…

『いきものがかり』突然の脱退理由はやはりクビ? バンドを汚し続けた男の末路…

画/彩賀ゆう 3人組バンド『いきものがかり』から、ハーモニカとギターを担当していた山下穂尊が脱退すると発表された。相次ぐスキャンダルの前科があっただけに、ネット上では〝クビ疑惑〟も浮上している。 2021年夏を目途にバンドから離れ、芸能活動も引退…

千葉雄大主演「いいね!光源氏くん」続編放送!紫の上もやってくる?

千葉雄大主演「いいね!光源氏くん」続編放送!紫の上もやってくる? 俳優の千葉雄大主演ドラマ「いいね!光源氏くん」(NHK)の“し~ずん2”が6月7日夜10時45分にスタートする。 原作は、えすとえむ氏による同名漫画。こじらせOLの藤原沙織(伊藤沙莉)と、…

キンプリ神宮寺のストーカーだったドンファン妻、パパ活以外にもとんでもない収入が?

画像はイメージです ジャニーズ事務所の人気グループ・King&Princeのメンバー・神宮寺勇太が、和歌山県田辺市の資産家で“紀州のドンファン”と呼ばれた故・野崎幸助氏の妻で、野崎氏に対する殺人と覚醒剤取締法違反で逮捕された須藤早貴被告からストーカー行…

松本人志、「ワクチン外交は間違いなく大惨敗」発言に集まる疑問の声

松本人志、「ワクチン外交は間違いなく大惨敗」発言に集まる疑問の声 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が5月30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。コロナ禍における“ワクチン外交”に関し、「大惨敗した」と酷評した。 この日の放送では…

「公開説教することで世間を制す」狩野英孝、騒動時に上沼恵美子・ウンナンから受けた恩を明かす

狩野英孝 狩野英孝のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』が2日に更新。企画で、狩野にまつわる相関図を作ることに。出川哲朗や雨上がり決死隊、ロンドンブーツ1号2号らのことを語る中で、ある2組の名前が挙がった。 「その2組とは、た…