ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-17から1日間の記事一覧

有村昆、不貞“未遂”で全番組降板に起きた「涙」と「笑い」

有村昆、不貞“未遂”で全番組降板に起きた「涙」と「笑い」 5月14日発売の「FRIDAY」で“ゲス不貞未遂”が発覚した映画コメンテーター・有村昆。 艶系女優に会えるのがウリというコンセプトバーでキャストとして働く女性と出会った有村は、SNSで“性ハラ”まがい…

『金ロー』初代オープニング放送で視聴者歓喜「懐かしい」「粋なことをする」

『金ロー』初代オープニング放送で視聴者歓喜「懐かしい」「粋なことをする」 5月14日の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)では、大ヒット長編作品『タイタニック』後編を放送。番組冒頭で〝初代のオープニング〟が放送され、ネット上で大きな反響を呼ん…

櫻井翔、初恋の相手は意外な人物!破局が恋多き男を作り出した?

櫻井翔、初恋の相手は意外な人物!破局が恋多き男を作り出した? 嵐が活動を休止してから4カ月が過ぎた。以前と同じか、それ以上に活躍しているのが櫻井翔。ドラマにバラエティ番組にニュース番組と幅広い活動を続けている。 そんな櫻井は、幼稚舎から大学ま…

天海祐希、代表作となった『キントリ』は強い希望により誕生? 次のシーズンで終了か

天海祐希 女優の天海祐希が主演するテレビ朝日系ドラマ「緊急取調室」の第4シーズンが、7月にスタートすることが10日に公式サイトで発表された。 同ドラマは、天海演じるたたき上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専…