ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-14から1日間の記事一覧

『アメトーーク!』弘中綾香アナに“陰口”連発「的確すぎて感心」

画/彩賀ゆう 5月13日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、芸人がこの日出演していなかった同局の弘中綾香アナウンサーに陰口をたたいて話題になっている。 『見取り図』の2人や『とろサーモン』の久保田かずのぶら、かつてキャバクラでボーイとし…

川口春奈『モニタリング』に“彼氏の宿敵”登場で異変?「複雑だろうな」

川口春奈『モニタリング』に“彼氏の宿敵”登場で異変?「複雑だろうな」 5月13日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、番組レギュラーの川口春奈に異変が起こったとして話題になっている。 この日、番組では有名人を落とし穴に落とすド…

出川哲朗、不運の再炎上? 枕営業強要は「100%言ってません!」と断言も「芸能界の闇そのまんま」の指摘

出川哲朗 13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、出川哲朗の枕営業強要騒動が再び蒸し返された。 マリエによる告発から1か月、騒動も鎮火していた中で登場した出川。夜10時から始まる本編に入る前の5分番組の中では、松本人志がいきなり、「てっち…

戦犯は『さらば』東ブクロ!? 乃木坂46の新番組が大不評「森田は悔しいだろうな」

戦犯は『さらば』東ブクロ!? 乃木坂46の新番組が大不評「森田は悔しいだろうな」 5月10日、大人気アイドルグループ『乃木坂46』の4期生をメインとした番組『乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)がスタート。ところがネット上では、前番組から〝メインMC〟…

石原さとみ主演『恋はDeepに』、ご都合展開で非現実的すぎる?「Deepじゃなくてチープ」呆れ声も

石原さとみ 水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の第5話が12日に放送され、平均視聴率が7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第4話の8.6%からは0.9ポイントのダウンで、自己最低視聴率となった。 第5話は、海…

中居にハマれば東京で売れる?「芸人さんよりきついフリ来る」オードリーが見取り図にアドバイス

見取り図・盛山晋太郎、リリー 5月12日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・見取り図と伊集院光が出演した。そこで東京進出中の見取り図に対し、様々なアドバイスが向けられた。 盛山晋太郎は、初めて最終決勝に残った「今回の『M-…

『水ダウ』浜田雅功が女性芸人に「ブタ」連発でスタジオ戦慄

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 5月12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、MCのダウンタウン・浜田雅功(58)が女性芸人に対し「ブタ」を連発する一幕があった。 この日放送されたのは、曲の歌詞に合わせて流れてくる寿司や食べ物をテ…

岡副麻希が「剃り残しヘアー」大胆披露で意外な“濃毛っぷり”判明した!?

岡副麻希が「剃り残しヘアー」大胆披露で意外な“濃毛っぷり”判明した!? フリーアナの岡副麻希が4月29日、“ヘアーの剃り残し跡”をインスタグラムで公開してしまった形になり、ファンから驚きの声が上がっている。岡副は手と足の爪にネイルを施したことを写…