ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-10から1日間の記事一覧

松たか子、「まめ夫」ならぬ「まめ母な素顔」に期待されるアパレル業界への道

松たか子、「まめ夫」ならぬ「まめ母な素顔」に期待されるアパレル業界への道 長引くコロナ禍で、飲食業界だけでなくアパレル業界も悲鳴をあげているようだ。 そんなアパレル業界が、松たか子にロックオンしているという。 2018年12月14日放送の「あさイチ」…

貫地谷しほり、何気ないひと言が「筋肉質な色白男性」の地位を向上させたと称賛

貫地谷しほり、何気ないひと言が「筋肉質な色白男性」の地位を向上させたと称賛 友人が発した何気ない言葉に、背中を押されたことはないだろうか。 5月3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演した田中圭は“脱…

49歳・常盤貴子“激太り”!?『徹子の部屋』出演に「マダム感がすごい」

(C)まいじつ 5月6日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に常盤貴子が出演。大人の雰囲気が漂う着物姿で登場したが、あまりの激変ぶりに視聴者が騒然となっている。 この日、6回目となる「徹子の部屋」に出演した常盤は〝小千谷縮〟の着物姿で…

貴島明日香『ZIP!』共演芸人をディス?「許してあげて」「かわいそう」

貴島明日香『ZIP!』共演芸人をディス?「許してあげて」「かわいそう」 モデルの貴島明日香が、5月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。他番組で共演する芸人に毒舌を放って話題になっている。 番組ではゲスト出演者が考える「器の…

活動休止から4カ月、嵐メンバーの近況は?

活動休止から4カ月、嵐メンバーの近況は? 嵐の活動休止からはや4カ月が過ぎた。嵐メンバーはどうしているのだろう。 大きな変化があったのは、二宮和也だ。念願のYouTuberデビューを果たし、公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」をスタートさせた。…

鷲見玲奈、物騒すぎるスゴみ顔に「新鮮」「これが本性」ネット民が騒然!

鷲見玲奈、物騒すぎるスゴみ顔に「新鮮」「これが本性」ネット民が騒然! フリーアナ・鷲見玲奈が「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演し、彼氏と喧嘩をしている最中の“物騒すぎる”口調を明かしたのは去る4月21日。バラエティ番組では温厚な…

成田凌、「おちょやん」で演じる一平のごとく「やらかしそうな人」と指摘する声

成田凌、「おちょやん」で演じる一平のごとく「やらかしそうな人」と指摘する声 4月27日に「週刊文春電子版」で公開された「『おちょやん』成田凌『ドアホ!』な女クセ」という記事が反響を呼んでいる。 この記事によると、成田と交際経験があったという20代…

新井恵理那、松坂桃李に見せた“女の顔”に「オカズにも使ってる?」妄想続出

新井恵理那、松坂桃李に見せた“女の顔”に「オカズにも使ってる?」妄想続出 フリーアナウンサーの新井恵理那が、4月30日放送の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で見せた、俳優・松坂桃李へのメロメロ状態が話題となっている。 新井はもともと…

「B’zとマンガ愛」も…広瀬アリスが男を魅了する「3つの裏の顔」

広瀬アリス 広瀬アリスさんというと、少し前まではまず妹・広瀬すずの顔が頭に浮かび、「じゃないほう」と認識している方も多かったでしょう。しかし今や、テレビ番組に数多く出演し、間もなく公開の映画『地獄の花園』でも重要な役どころを演じるなど活躍が…