ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-01から1日間の記事一覧

EXITの“箸の持ち方”が…芸能人の食事マナーに苦言「いい歳して…」

画/彩賀ゆう 4月27日放送の『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)で、前回に引き続き、出演者の〝焼き魚の食べ方〟が抜き打ちチェックされた。チェック項目には〝箸の持ち方〟も含まれていたのだが、正しい持ち方ができる芸能…

ワクチンも効果なし!? インドの三重変異「ベンガル株」が日本に上陸する日

ワクチンも効果なし!? インドの三重変異「ベンガル株」が日本に上陸する日 4月28日、1日の新規感染者数が世界最多となる36万人を超えたインド。日を追うごとにその数は更新の一途をたどるばかりだが、専門家によれば、インドにおける感染が再拡大した原因の…

松たか子『まめ夫』低視聴率の謎…大好評も“打ち切り”間近の危険水域

画/彩賀ゆう 4月27日、松たか子の主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)の第3話が放送された。視聴率が下がる一方で、視聴者からの評価はぐんぐんあがっている。 大豆田とわ子(松)は、これまでに3回結婚して3回離婚した〝バツ3〟女性。…

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…? 4月26日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の鈴木拓から〝爆弾発言〟が。許せないという〝女優〟に関する話題だったため、ネット上では犯人探…

川口春奈『着飾る恋』キスシーンに呆れ声殺到「ドラマ史上1番脈絡がない」

画/彩賀ゆう 4月27日、川口春奈が主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の第2話が放送された。早くも〝キスシーン〟が登場したが、ネット上では「キュンキュンしない」と呆れ声が広がっている。 同作の主人公は、インテリアメーカーの広報とし…