ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-18から1日間の記事一覧

『YOASOBI』の楽曲はワンパターン? 新曲に賛否「天才だ」「もう飽きた」

ボーカロイドプロデューサー・Ayaseとシンガーソングライター・ikuraからなる音楽デュオ『YOASOBI』が、3月30日に新曲『三原色』のミュージックビデオをYou Tubeに投稿。「YOASOBI」らしさを詰め込んだ楽曲だったが、賛否両論が巻き起こっている。 「三原色…

放射能“ゆるキャラ”に3億円の血税! 電通と復興庁に批判殺到「イカれた国」

4月13日、復興庁は海洋への放出が決定した処理水に含まれる放射性物質『トリチウム』をキャラクター化し、それを動画に使用。ネット上で「不謹慎極まりない」と批判が殺到している。 問題になっているキャラクターは、復興庁の公式YouTubeの動画『ALPS処理水…

知られざる吉瀬美智子が離婚に至った内幕

吉瀬美智子 今月7日、所属事務所の公式サイトや自身のツイッターで10歳年上の一般男性と離婚したことを報告した女優の吉瀬美智子だが、親権をどちらが持つかなど、詳細については明かされていなかった。 もともと、吉瀬と元夫は05年ごろに芸能関係者のパーテ…

「GWにパチンコで儲ける方法」激アツ機種は芸能人とのタイアップもの?

画像はイメージです GWやお盆といった長期休暇は、釘が渋くなり“回収営業”。長年、パチンコを打ってきた人なら、誰もが聞いたことのある定説だ。しかし、最近のパチンコホールは事情が違う。 「以前のホールは、“7の日”といったイベント告知で集客を狙っ…

『Mステ』NiziUの衣装にブーイング「強調し過ぎ…」

今週もさまざまなバラエティ番組やCMが話題となったテレビ業界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、バラエティ番組やCMのランキングと記事をご紹介します。(4/15配信まで、独自ポイントで集計)。 1位 Mステ : 『Mステ』…