ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-16から1日間の記事一覧

老舗カメラ雑誌休刊で危ぶまれるあの女優の「復帰への道」

老舗カメラ雑誌休刊で危ぶまれるあの女優の「復帰への道」 老舗カメラ雑誌「日本カメラ」が4月20日発売の5月号をもって休刊することが15日、わかった。同誌を発行する日本カメラ社は、部数減少などで出版の継続が困難になったとしており、同社は4月末日をも…

松たか子『まめ夫』期待外れで視聴率も大コケ「狙いすぎ」「新鮮味がない」

画/彩賀ゆう 4月13日より、松たか子の主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)の放送がスタートした。期待値の高かった作品だが、早くもピンチに陥っているという。 大豆田とわ子(松)は、これまでに3回結婚して3回離婚した〝バツ3〟女性…

山下智久『Mステ』出禁!? 出演シーンカットにファン騒然「違和感しかない」

画/彩賀ゆう 4月9日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で特集された「仲間と踊りたい青春ソングTOP10」。ランキング内に登場した『青春アミーゴ』の映像に山Pこと山下智久が登場せず、「出禁なの?」とファンをザワつかせている。 この日の放…

『モニタリング』フワちゃん絶叫! “落とし穴”ドッキリ大不評「いじめ?」

画/彩賀ゆう 4月15日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で芸能人を落とし穴に落とす企画が放送されたが、フワちゃんらがスタッフに怒りをにじませる展開に。視聴者は「いじめ」「これっぽっちも笑えん」などと番組を批判している。 人…