ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-07から1日間の記事一覧

『うたばん』復活も“セクハラ連発”で賛否「完全にアウト」「この時代は神」

『うたばん』復活も“セクハラ連発”で賛否「完全にアウト」「この時代は神」 4月2日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、『モーニング娘。’21』とそのOGが出演。かつて同グループがフィーチャーされていた『うたばん』(同系)の映…

高畑充希、「にじいろカルテ」成功で“あの超人気ドラマの後釜”現実味のワケ!

高畑充希、「にじいろカルテ」成功で“あの超人気ドラマの後釜”現実味のワケ! 高畑充希が主演を務めるドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)が最終回を迎えたのは去る3月18日放送回。 「高畑は病をかかえて山奥深くにぽつんと佇む診療所にやってきた内科…

松本まりか、『今くら』で見せた自己分析に「闇が深すぎる」の声が続出

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより 3月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の松本まりか(36)が出演。自分を見つめ直すため、北海道・札幌の雪山で「馬と触れ合うことで自分を見つめ直したい。自分を発見したい」と“…